暴行傷害を「体罰」なんて言うな!

あまりのことに吐きそうです。
「中学教師が生徒の自宅訪問で体罰(奈良県大和高田)」

4回もひっぱたきその上、グーで殴る。
それも骨折までするぐらい。

なんですぐ逮捕されない!

学校は番外地か!
治外法権か!

13歳の女の子に30男がですよ!

理由なく休んだり、遅刻したり、って?

そもそもそれが間違ってます。
「自分には理由が『わからない』」だけでしょ!
「ない」んじゃないです!

学校が原因とは限りませんけどね。
いじめがあったかもしれないしね。
たとえ家庭やその子が課題を持っていたとして、
殴る理由になんてならない。
自制心を持たない人間に教師はむかないです。

これほどの事をして、甘い処分なんてしたら、
その後、全国の子どもたちがどんな目に会うか。
目に見えてますからね!

立場や動機がどうであれ、せめて、やったことの責任はちゃんととらせてくださいね!