くすのき塾シニアのお祭りが盛大に開催できました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ くすのき塾シニアのお祭りが盛大に開催できました 2010-09-13
■□ 多数の参加 ありがとうございました
—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-

◆準備とリハーサルのお陰で、皆さんの講座の日頃の成果を存分に披露することができました。

◆記念講演 「あの世めぐり案内」 (つつじ満開座) も、楽しいなごやかな雰囲気で見ることができました。

◆お楽しみ福引大会はビール券や図書券、ほんわか米など豪華賞品で最後まで賑わいました。

●パネル展示発表は金剛公民館で 〜17日まで行っています。

◆くすのき塾シニアのお祭りホームページが出来ました。
こちらからアクセスできます。YouTube 動画も見れますよ。
 http://npokusunoki.web.infoseek.co.jp/10omaturi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━