参加団体・参加者のみなさんの声をお届けします

今日は「NPO法人顔晴るヤングサークル」さんからのメッセージです。
 みなさん、あいがも、ご覧になられましたか?

 我がブースでは、無農薬野菜と米、それに交流している「かたつむりの会」の石釜で焼いた手作りパンの人気がすごく、オープン前のから大勢いのお客さんが訪れてくれました。
 準備ができていなかったので大慌てとなりましたが、午前中に完売しました。もっと多く準備しておけばよかったと悔やんでいます。
 主役を予定していたあいがもは、出番がなく奥で引っ込んだままでしたが、午後からブースの前に出て子どもらと触れあい、最初は緊張している様子でしたが徐々にリラックスし愛嬌を振りまいていました。あいがもは知事さん和歌山市長さんにも触れ合っていただきました。
 プレゼン選手権、チラシ作成コンテストにも出ましたし、花王ハートポケット倶楽部から表彰されましたが、これらを通じて多くの団体と交流でき所期の目的を十分果たせ、収穫の多いイベントでした。本当にありがとうございました。