昨年秋スタンプラリー参加者の感想

.第16回 バス!のってスタンプラリー♪ 〜なぞの コトバを探せ!〜
参加者からとても素敵な感想をいただきました。

心配された雨も小雨程度で、開催時間目いっぱい、たっぷり楽しむことができました。私たちは大人5人子供6人のけっこうな大所帯だったんですが、大人はおしゃべりを楽しみながら、子供達はバスの待ち時間に色鬼をしてみたりと、大人数でも不都合なく参加できる楽しいイベントでした。
度々一緒になるイベント参加者とも笑顔で挨拶しあったり、あまりに仲睦まじいカップルが道を間違えてる事に気づいても「それもまたよし?(悪魔)」とほっといてみたり(笑)。路線バスを使ったイベントならでは楽しみもありました。
私は、今日一日で向こう10年分くらいバスに乗りました。また、7歳の息子にはバスの乗り方や車内でのマナー、バス停での注意点などを教えるとても良い機会になりました。
今回で16回目と伺い、手際の良い段取りや、ひとひねりあるスタンプラリーの内容設定にもなるほど合点がいきました。しかも、参加者全員にグリコからのお菓子がいただけるなんて、本当に楽しく参加させてもらいました、ありがとうございました。