3/21日の祭日に恒例の卓球交流会を実施しました。伊加賀寿町に引っ越ししてから初めての交流卓球大会です。大垣町の部屋よりやや狭くなって思い切り動けるスペースはないのですが、なんとかできました。

京都のオレンジ会のメンバーの中には京都東山区の社協で行われた卓球大会に優勝したO君と中学校で卓球をやっていたTちゃん等新しい顔ぶれが参加されました。

試合は団体戦から行われ、京都チームが2-0と先行しましたが、自力に勝る?ISIS大阪が逆転勝ちしました。行事が重なって参加できなかったマー君が出場していれば、京都のオレンジ会が優勝していたことと思います。

ダブルス戦では大阪のH君とU君のペァが全勝して優勝しました。

勝ち負けを超えて楽しい卓球交流会でした。

ブラックバス釣り大会の行事も4/30に予定しており、京都の方にもお誘いしました。