あれっ?!(*’−’*)!

今日 すばるに 来て頂いた利用者さんは… あれっ?(*O*)と思われたと思います。
先日 見学に来られた方の ご意見を参考に テーブルと遊び場の位置をチェンジしてみました
ビンゴ(%星%)見事 利用者さんに好評を頂きました。(貴重なご意見ありがとうです!!)

慣れというか…手間かな〜?と言うおもいからなのか、新しい事に挑戦する事は、
ちょっぴりの、おもいきりが必要ですね(%ニコ女%)

駄目だったら 無かった様に元に戻せばいいだけの事なんですが…

こんな小さな事でも 色々考えたり・悩んだりするのだから、何事も決断をしないといけない立場の方は、大変なんだな〜 なんて、訳のわからない感想です。(%痛い女%)

本日のすばるも 沢山の利用者さんが来てくれました(%笑う女%)

すばるは ひろばデビューの方が、意外と多く(%ニコ女%)

はじめてのひろばは、満喫出来たのかな?
ゆっくりお茶出来たかな?

なんて、気になっちゃいます(%ニヤ女%)

また来たよ!!って、次に会えた時(結構、うれしいな)なんて、感じております。
すばるが楽しかったから 他のひろばも行きましたぁ なんて言われたら、涙ちょちょ切れ(%笑う女%)

こんな楽しみを、密かに持っているスタッフのいるすばるにも
お友達作りに、一度遊びに来て下さいね(%ひよこ%)(%右足%)(%左足%)