今日のひろば(ふらっと)

暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね。今日も涼しかったですね〜。
でもでも、抱っこ紐でベビちゃんを抱っこして移動されてるママさんは今日も‥「暑いー暑いー」とおっしゃってました。そうやよね〜。世間がちょっと涼しくなってからってべビちゃんの抱っこは重たいし暑いんですよね。毎日子育ておつかれさまです!!

今日ティータイムで話題にのぼったんですが、どうやらベビーカーとママの手をくっつけるという道具があるらしいのです。坂道でちょっとベビーカーから手を離してしまってもベビーカーが転がっていかないというなかなかの優れものなのだそう。未だかつて見たことないので是非是非拝見してみたいものです。
アイディアベビー用品っておもしろいですよね。何か便利なベビー用品など、見つけたら教えてくださいね〜♪