レインボー6日間開催してます\(^o^)/

寒いです(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)
そんな時は暖かいひろばにどうぞ〜

2月のレインボーは週6日開催しています。
28日まで水曜日を除く、月・火・木・金・土・日曜日、ひろばは
開いてますよ。
日曜日も開いているので、パパも是非利用してくださいね(%笑う男%)

(2月11日(火)はお休みです)

(%ニコ女%)写真は、レインボー祭り(3/15)に向けての作品材料の準備を
ママ達に手伝ってもらいました(^^ゞ
そしたらその間、女子たちがおもちゃのおかたずけをしてくれました。
皆さんありがとう!!

そして先日保育園の先生が見学に来られました。
ママも子どもたちも、先生とお話ししたり遊んだり
たっぷり交流ができました!
お帰りの時間に先生に絵本も読んでもらいました。
先生、ありがとうございました(%ハート%)

ゆったりしたひろば
大賑わいのひろば
お手伝いを頼まれるひろば
急なお客様に出逢うひろば

ひろばは様々な時間があります。

今日はどんなひろばに出逢うでしょうか?

日々楽しみにしていてくださいね!

是非お待ちしていま〜す\(^o^)/