レインボー ひろば スペシャルティータイム (^^ゞ

あと2日でレインボーひろば長期お休みです(%痛い女%)
レインボースタッフ K&T 非常に寂しいです。。。
どこかのひろばで会えるかな・・・(^^ゞ

11月のレインボーひろばですが。。

「よろず屋なっちゃん」からのご紹介もありましたが、
先週は、富田林病院前のお菓子工房「樹」にて 
8月末から売り出し開始された「ムースなお野菜」がティータイムのお菓子として
登場して、ひろばは賑やかなティータイムになりました。

そして朝早くから、Yさんがたくさんのムースを持ってきてくれました。
ありがとうございました(%笑う女%)(%ひよこ%)
私はお逢いできてすごく嬉しかったですよ(%ハート%)(%ハート%)

午前午後それぞれのティータイムでいただきました。

「野菜を食べない我が子が食べた〜」と言って喜ぶお母さんの言葉や、

「小さい子どもさんのいるお家のお土産にも良いねぇー」と
いう声もありました。

皆さんもお店にも是非足を運んでみてくださいね
(%笑う女%)