親子ふれあい体操【後期】参加募集のお知らせ

寒くなってきましたね。
でも、そんな季節でも、子ども達は元気いっぱい!!
この季節、有り余る子供のエネルギーに頭を悩ませていませんか?

そこで・・・
寒い季節こそ、
親子ふれあい体操!!

広い多目的ホール(体育館)を思いっきり走らせて、フープや跳び箱などをだして思いっきり体を動かせてあげましょう!
もちろん、お母さんも、最初は寒いかもしれませんが、子供の動きに合わせて、いつの間にか身体ポカポカ(%音符2%)(%音符1%)間違いなし!
冬こそ親子ふれあい体操・・・
ぜひどうぞ(%ハート%)

(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)
親子ふれあい体操【後期】
日時・12月6日〜3月7日の金曜日(1月3・10日はお休み)・全12回
 13:30〜14:30
場所・レインボーホール 多目的ホール
参加費・4500円/12回
対象・概ね1歳〜3歳お子さんとその親
申し込み・ふらっとスペース金剛 【0721−29−5227】

みなさんの参加をお待ちしています!!

写真は・・・親子体操の様子。みんな元気に走り回っています(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)