すばる、先日の「プラネdeえほん」!!

毎月第2木曜日に開催している「プラネdeえほん」ですが、今回はな〜んと川西幼稚園の園児たちが手遊びを披露してくれました(%音符2%)(%音符2%)

この日のために、いっぱい練習をしてくれたようで、大きな声で頑張って唄ってくれました。
見ていて本当に可愛かったです(%ニコ女%)
川西幼稚園の皆さん、ありがとうございました〜!!

そして、木・金曜日に「ほっとひろば」に職業体験に来ていた富田林市立第2中学校の生徒さん
2人に「だるまさんの」の絵本を読んでもらいました。

当日、急きょお願いしたにもかかわらず上手に読んでくれましたよ!!
ありがとうございました〜(%ニコ女%)

今回は、いつもとは違った雰囲気の「プラネdeえほん」になりました(%ニコ女%)


来月は12月12日(木) 10:30〜11:00になります。

皆さん、見に来てくださいね