レインボーです(^^ゞ

11月ももう15日に・・びっくりですね。
しかも寒い!

ここで10月のレインボーの様子です。
行事がいっぱいありました!

助産師さんとのおしゃべり会。
講義の後、それぞれに助産師さんとおしゃべり・・・
育児の不安少しでも解消されたかな?気軽にお話しできる時間です。
次回は金剛ふらっとで2月26日(水)に開催予定です(%笑う女%)

そしてパパタイム特別企画は、「パパと親子体操」でした(%笑う男%)
K先生と一緒に動物体操や紙ふぶき、高い高いなどで身体を動かしました。
普段忙しいパパ!子どもと触れ合う良い時間になったようです。
スタッフの私たちも楽しかった〜〜〜
参加してくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/
また日常のひろばにも是非遊びに来てくださいね。
そして・・・12月21日(土)13:00より総合体育館にて
パパタイム企画4つのひろば合同運動会があります。是非参加してくださいね(%笑う男%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%笑う女%)

レインボーひろばは12月〜1月半ばまでお休みしますが、
11月まだまだひろばありますので、みんなでお茶したり、
お弁当食べたり、ゴロンと寝転んだり・・・(笑)
ゆっくりほっこりしましょ。。

なお現在、レインボーホールエレベーターが1階からしか利用できないので、雨の日などの階段は気をつけて来てね。
多目的ホールのエレベーターでレインボーホール1階に行くことができますよ。。

お待ちしていま〜す\(^o^)/