すばる、今週はずっと雨でした・・・

台風の影響もあり、今週の水・木・金のすばるの「ほっとひろば」は雨模様のひろば開催になりました(%雨%)

金曜の夜、こうやってブログをアップしている今も雨が降っています・・・

ただ、今週は雨の日が続いていましたが、すばるホールは屋内に車を駐車出来ることもあり、雨の中遊びに来てくれた人も多かったです(%ニコ女%)(%ニコ女%)

水曜日には、いつもはレインボーをよく利用している利用者さんが、皆さんで約束をしてすばるに遊びに来てくれました!!

私自身、久しぶりにお顔を見れた人も多く、すごく嬉しかったです(%ハート%)

また、大きな傘を持って、赤ちゃんを抱いて来てくれた利用者さん・・・

「車の運転は苦手だけど今日は車で思い切ってきました〜」と言ってくれた利用者さん・・・

本当に雨の中皆さんお顔を見せてくれてありがとうございました〜〜!!

洗濯物が乾かないと言っている利用者さんも多かったです

そろそろ、明日は太陽に逢いたいなぁ〜〜〜(%晴れ%)