神戸市灘区で木造の住宅が、半年以上の設計期間を経てやっと着工する事ができました。今回は”奈良の合掌さん”というお店で木造の骨組みを担当して頂ける事になり、彼と又一緒に仕事ができるのを楽しみにしています。今は毎日のようにいろんなやりとりを重ねています。それから骨組みが完成した後は、鈴蘭台の山本工務店さんにお願いする事ができました。

ところで先日、クライアントさんの子供さん(中1)が、私の似顔絵を描いてくれました。
私は、とっても感激して嬉しかったので公開したいと思います。
実物よりとっても可愛く描いてくれたので、誰?って言われそうです。

長くやってるといいこともあるもんですね!
できた!できた!すごーい!って子供たちに、はしゃいでもらえるようなお家を目指して頑張ります。

完成したら音楽会でお祝いしたいと考えています。
これから毎日暑い日が続くので現場は大変ですが頑張っていいお家を作ります。