足接着

前回の裏面の
白塗装をしていない部分に
ボンドを塗る。

で、側面の制作
段ボールをカッターで加工
で、僕はカッターを扱うのが苦手なので
今までハサミを使ったり、人にやって貰ったり
していたのですが、今回はハサミも使わず
人任せにもせず自力でカッターを使うことにしました。

全ては仕上がりの為に!

……でもやっぱり固〜い(%涙%)(%痛い男%)

そこに、
「一気に切ろうとせずに軽く線をつけるつもりで」

という、キシガミさんからのアドバイス
に従うと面白いように切れる。

で、腰パーツの箱を作って終了←これが火曜日
で、この日はあいこさんからバレンタインチョコを貰いました(%笑う男%)
ありがとうございました! おいしかったです。

で、木曜日

腰パーツを塗装して
側面パーツを塗装して
そのパーツを捻ってかまして接着。
終了。

残すは腰パーツのみ

ちなみにこの日もチョコを貰いました(%笑う男%)