復活!

てな訳でまずはしてなかった人に挨拶。
聞けばやっぱりキシガミさんに伝染ってたらしく(%涙%)
後日謝っておきました(笑って許してくれました)

で、作業内容は
ふらふら状態でやったのが良くなかったようで
足首装甲の付け直し(苦労して付けたのに(%痛い男%))
……硬い(%涙%)

苦労して付け直し、(/)の制作へ
おもちゃのバケツの蓋で丸を……
と、取りづらい(%涙%)

でも、新たに会得した新技術があります。
それは、サークルカッター(%星%)(カッターで丸切り)

で、その丸に模造紙ではなく裏紙を貼っていきます
大体こんな感じです。

あと凄いプレゼントを貰いました。
カトウさんに使わなくなったから
と、新品同様のデジカメ(%王冠%)を頂きました。
↑の写真がUPした奴です。

ただ、カメラを使う習慣がなかったせいで
忘れたりとか、持っていっても使わない事が多いんですよね
(%ショボ男%)

ど〜も、すいません(%痛い男%)