仕事納めでした。
まず、最初にデッカイ張子の虎の
背景の絵馬にお願い事を
書いた内容は年が明けるまで秘密です(%星%)

そして、店内を迎春状態にチェンジ!
クリスマスっぽいものは撤去され、門松の制作へ……
クリスマスツリーの土台を基に完成する門松
(大坂先生が竹を持ってきてました)
やっぱり完成するとそれっぽく見える

で、(/)の制作
前回と同様の作業で両腕完成。

足首装甲制作とはいかず
(/)を足首装甲に接着して終了

先生にも

「君はこの一年でホンマに成長したなぁ」
の言葉通り、個人的にも色々あったので

ブログも当初の不安(三日坊主)を吹き飛ばし
どうせ誰も見てないだろ……(%ショボ男%)
と、思ったら予想外に色々な人が見ていて(%ショック男%)
今ではヘタな事が書けません(%痛い男%)(%涙%)

おかげさまで、ブログ総数26

皆さん

ホントに一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では良いお年を(%ニコ男%)(%笑う男%)(%星%)