秋のGW!シルバーウィークがやってきます(%ショック男%)(%ショック女%)!!!

神戸でのものづくりフェスティバルがある中
サンシャインワーフ神戸、ゆめのはこミュージアムでもいろんなイベント開催しちゃいますよ!!!

よってらっしゃいみてらっしゃい(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

19日《土曜日》

●アニメーション●
ビデオで一コマ一コマ自分で撮影して、オリジナル物語を完成させよう!
プロのアニメーション作家の先生が教えてくれるから簡単(%星%)
みんなが作ったアニメーションを編集してDVDにもできちゃう(%とんかち%)(%雷%)

受付時間:11時1時
参加費:¥500(DVDは+¥300)

●フォトデコレーション●
敬老の日にちなんで、おじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを込めてメッセージカードうを作ろう!
お気に入りの写真を添えて、リボンやシールなどで可愛くデコレーション(%ハート%)

受付時間:お昼ごろ17時
参加費:¥500

20日《日曜日》

●ecoバック●
カラフルな色と季節のスタンプを使って、ひとつしかないバックを作ろう!
ぽんぽんっと押す感じがたまらない><
出来上がったバックはおえかきset入れかな?
お気に入りを作ってお友達に自慢しちゃおう(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

受付時間:11時17時
参加費:¥500

21日《月曜日》

●立体ものづくり●
木や粘土を使ってお人形を作ろう!
ぐるぐるおめめをつけて、手足はどんな感じかな?
同じように作っててもどこか違うお顔・・・
お気に入りを作ってね(%男マーク%)(%女マーク%)

受付時間:11時17時
参加費:¥500

22日《火曜日》、23日《水曜日》

●うさぎマスコット●
10月はお月見(%月%)
まんまるお月サマにはうさぎさんがいるよね^^
みんなはお月サマにうつるうさぎさんはどんな感じに見えるのかな?
うさぎさんを作ったらバッチにしたりヘアゴムにしたりして
いつもうさぎさんと一緒にいれるよ(%音符1%)(%音符2%)

受付時間:11時17時
参加費:¥500

時間に関係なくいつでも遊びに来てね(%ニコ女%)(%ニコ男%)
遅い時間だと材料がなくなってる場合があるのでお気をつけ下さい><
心配な方は予約受け付けています(%手紙%)

ワークショップでのお問い合わせは・・・
08040161641ニイミまでお願いします(%笑う女%)(%晴れ%)