屋根よーりたーかーいこいのーぼおり♪

はい!

GW節句イベント!の!!オリジナルこいのぼりワークショップ無事終了致しましたーーーーーーーーッッ(%ショック女%)(%雷%)(%ショック男%)!!!

5月3日から6日の4日間してきた訳なんですが、

いやーこれでもかってぐらいの大にぎわいでした(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

1日目はキッズダンスのコンテストがありかわいい子がいっぱい(%ハート%)
かっこいい子がいっぱい(%星%)

今時の子ってすごいねってなりました 笑
流行りってすごいねってなりました 笑

2日目は金魚すくい選手権ってのがありまして、時間が上手い事交差したといいますか、橘先生のビラ配りがよかったのか 笑
スムーズに終わり、3・4日目の準備も万端!!

3日目はこいのぼり作りを乗り越えた私も橋本君もおやすみでして・・・
大坂先生、畠さん、サッコに託しました!笑
ありがとうございます(%笑う女%)(%笑う男%)
天気は少し悪かったんだけどアンパンマンショーがあったみたいで盛況盛況(%音符2%)(%音符1%)

お疲れさまです(%赤点%)(%黄点%)(%緑点%)

4日目はもうこどもの日を超えていたのでお客さん来てくれるかなー(%涙%)
と心配していましたが・・・
全くでした!!
たくさん来てくれましたよー(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

机も足りなくなって地べたでしたり、
奥のスペースを使う事になったり、

どんどん子どもの波が(%雨%)笑

4日間でどれだけの子どもが来てくれたかな??

こんなにいっぱいの子ども達が参加してくれたのに本当子どもってすごい!

作り方は一緒なのにみんな全く違う(%痛い男%)(%痛い女%)
自分で一生懸命こいのぼりのこと思い出して考えて作る子
お友達同士仲良く作る子
好きな模様をひとつひとつ丁寧に作る子
ママやパパと一緒に作る子
他にもたくさん!!!

いろんなこいのぼりができました(%笑う女%)(%晴れ%)

自分で考えて作り上げれたからこそ誇りが持てて
それが自信につながる(%緑点%)(%赤点%)(%黄点%)

その子どもの自信と笑顔を見て頑張れる大人がいること

4日間やりきったからこそこんな強い想いが溢れました(%とんかち%)(%雷%)

子どものパワーはすごい!!!

次も、これからも頑張るぞ(%右足%)(%王冠%)