トライアル受け入れ

今日から特別支援学校の高校2年生のトライアルです。
二人ともかわいい女の子で、とてもおとなしいですが、笑うと本当にかわいい。

今日はいつもどおり朝から喫茶は大賑わい。

座ってもらう場所がありませんでした。

11時過ぎに龍乃家さんへパンの配達。
そのあと龍乃家さんの見学に行きました。
たぶん二人ともどきどきだったでしょう。緊張もしてたでしょう。

でも愛ランドのメンバーは本当に優しいから、5日間ゆっくり楽しんでくださいね。

事務所に戻ると食事をして、午後からは愛ランドブランド作成。

今日は箸入れと爪楊枝入れを作りました。
二人とも覚えも早く、夢中で作ってくれました。
現利用者も二人のことが気になるようで、いろいろとお節介をしていました。

やっぱり愛ランドはいいなぁと、その風景を見ながらしみじみと感じました。

休憩のときにパソコンをさわりました。
パソコンとなると目の色が変わりました。
もう夢中でネットで遊んでいました。

明日は私は出張でいませんのでパソコン教室は開いています。
なので存分にパソコンをさせてやってくれといっています。

疲れない程度にがんばれ〜