今年度子育て支援コーディネーター!2か月経ちました!!

GWや金環日食など、楽しいこと盛りだくさんの5月も最終日です!

私がこちらで子育て支援コーディネーターとして務めさせて
いただいて早2か月が経ちました!

会議に出てドギマギしたり
新しい人に沢山会ってキョロキョロしたり
まだまだお子ちゃまだなぁと思いますが
(え、26歳でお子ちゃまはキツイって!?(%ショック女%))

失敗したりしながらも
スタッフの皆さんが温かく見守ってくださっていて、
楽しく挑戦しつつお仕事させてもらっています(%笑う女%)

地域訪問などでは、色々な活動が行われてることを知りました。
子どもがいないので、お恥ずかしいことに、実際、
どんな子育て支援活動がなされているのか、知りませんでした。
子どもがまだいない私たちのような女性にも、是非こういう活動が
あることを知って欲しいな!と思いました。

働きながらでも子育て出来るんだな(%晴れ%)って、
子どもできたらこういうの一緒に参加したいな!って
私自身思いました。

各地域の子育て支援をしてらっしゃる団体さんたちと
連携を組んで、来年度につなげていけるよう今後も
頑張りますのでみなさん応援してください(%晴れ%)