指定管理者として・・・@「川西市市民活動センター・川西市男女共同参画センター

4月1日から、「NPO法人市民事務局かわにし」と
「株式会社ジョイン川西」のコンソーシアムによる、
「川西市市民活動センター」と「川西市男女共同参画センター」の
指定管理業務が始まりました。

始まって二日目には、福島瑞穂 前男女共同参画担当大臣が
川西市への公務の合間にセンターへもお立ち寄りくださいました。
「指定管理になったところなのね〜、がんばって〜!!」と
応援くださいましたが、今となっては、いい記念・・・。

この2ヶ月半、本当にめまぐるしい日々でした。
また、6月18日、19日、20日と、指定管理になって
初めての大仕事の「パレットかわにし8周年フェスタ」も
無事に終えることができました。

「フェスタ」も終わったことですし、これからは腰をすえて、
指定管理者運営「らしい」事業企画をどんどんしていかねばと
思っているところですが・・・。
「その前に、ちょっと一息つきたいなぁ・・・」が本音です・・・。(@_@;)