皆さん、はじめまして。
この春(初夏ちょっと手前)から、
市民事務局かわにしで働いている
松尾伸二(マッチャン)と申します。
どうぞよろしくお願いします。

まだ入ったばかりの新米ですので、
仕事を覚えながらの毎日です。
法人ニューズレター作成をメインに
仕事をしています。

ニュース紙を作成しながら、思う事があります。
それは世の中のニュースというものは、
暗いものが多いのかなということです。
暗いニュースの方が、より多くの人に
見てもらえやすいという話を聞いたことがあります。

笑顔なニューズレターを目指せたらなあと思います。
他のスタッフの人たちはみんな親切なので、
その優しい雰囲気をニュース紙、またはブログに
出せたらなと思います。