プラッツフェスティバルにて・・・

3月20日に行われたプラッツフェスティバル。
昨年も参加させていただきましたが
赤米の販売だけでした。
ところが今年は

「太鼓の演奏」を依頼されちゃいました(^_^)v

会場の大きさもあって
太鼓がおけるのは3台まで。

なので学校組の5名が出演させてもらいました。

いざフェスタがはじまると
プラッツメンバーの歌や写真展示、お茶会にフリマ。
喫茶にゲームコーナーと盛りだくさん。
でもとてもゆっくりした時間が流れていたので
いざNOLAの出番になっても皆ほとんど緊張もなく
落ち着いて堂々とした演奏が出来ました。

その後はオセロゲームに夢中になったり
フリマで物色して値段交渉したり
みな思い思いの時間を過ごしました。
あっというまで
でもすごくあったかいイベントでした。
最後に
みんなで作った「絵しりとり」と共に
記念撮影。

プラッツの皆さん
お疲れ様でした。

次回は3月29日の奈良ソフトです。
お待ちしています。