「大阪ママええやん」ありがとうございました(*^_^*)

雨が降るなか、たくさんのママさんが集まって
「大阪ママええやん」大成功!!大盛況!!!でした〜(^u^)V

参加してくださったみなさま、ボランティアとして協力していただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

くわばたりえさんのトークの盛り上がりはもちろんのこと、

ギャルママさんたちのファッションショーやダンスも見ごたえあり!
ご当地キャラクターとも一緒におどり、

とてもとても楽しい一日でした(^−^)

くわばたりえさんのトークは、

芸能人だからといって飾ったものではなく
日頃抱えている素朴な悩みや思いをことばにしてくれ、

働くママだから、
ギャルママだから、
専業ママだから、、、、

どの立場でも大変だけど、一緒に頑張ろう!!と
とても気持ちがあったかくなるものでした。

思わす、涙するママさんもいました。

そして、「おせっかいおばちゃんをどんどんたより〜」とのメッセージ☆

これが、このイベントのテーマです!
なにわのおせっかいおばちゃんパワーで、子育てを応援します。

また、

子どもの遊び場のスペースは、
子ども情報研究センターの若者チームが担当しました。

こちらは、子どもにとって居心地のいい空間をつくろう!!
と何回も会議を重ね、
段ボール空間と大きな新聞プールをつくりました。

子どもたちの笑顔にメロメロの若者チームでした。

若者チームのプロジェクトは、今後もいろんな形で続きます〜。
こちらもぜひ、ご注目くださいね。

重なりますが、本当にみなさまありがとうございました。

まだまだ、おせっかいおばちゃんの、
大阪ママええやんは、続きます・・・・