引き継いだって書きますよ(^o^)/
え?さすがにもうダメ?
だって書いちゃだめって言われてないんだもん。笑
新総括メンバーさんが現れるの楽しみにしています〜♪
3回生のはるなです!!

先日、高木あそぼう会がありました(*^_^*)
今回の遊びは正月遊びにちなんで「人間すごろく」!!

みんなにマスを自由に作ってもらったら
みんな色々とおもしろいマスを作ってました★
「自己紹介する」「得意技をする!」などから
「のびたが奇跡でホームランを打ってジャイアンに1000円もらった。しかし1000円を落とした。何もなし。」なんてゆうのも。笑
子供の新たな一面が見れたり
みんなでわいわい楽しめたと思います♪

個人的には久しぶりに子供と思い切り遊べてほんと幸せでした*
パワーをいっぱいもらって、大切な時間だなーと改めて感じました。
自分ももらってばっかじゃなくてあげれる人になりたいものです。

新代表を中心にみなさんお疲れ様でした!

次回あそぼう会は2月13日、うどん作りです*
興味あるひまわり人はぜひご参加を(^v^)!

写真は「新代表福笑い(実写版)」です。
かっしーはけっこういい顔になってたのに
いっぺーはめちゃくちゃにされてたよー。どんまい★