こんにちは!
ひまわり部門代表の白石久美子です。

9月5日に行われた夏のひまわり広場の報告です♪

実行委員は2回生の男の子1人と、1回生の男の子2人がしてくれました。
文章は、代表の2回生の男の子に書いてもらいました!

***********************

晴天に恵まれた中で行うことができました。
新型インフルの影響で予定よりも少ない、59名の子ども達が参加してくれました。

育成の枠にとらわれない班作りに心掛け、全部で8班作りました。
どこの班も一瞬にして馴染んでいた気がします♪♪
子ども達の適応力には毎度驚かされます(笑)

水をテーマにした遊びも、班員が協力し、各班様々な色を出していました。
最後の水かけが1番楽しそうでした。悪者役の学生はびしょ濡れへとへとでしたが…

今回のイベントのキャッチコピーである『スマイリー』のように、みんな笑顔溢れる楽しいイベントでした☆