「あき」と聞いて思いつくものは?

みなさぁ〜〜〜ん!ものすごくご無沙汰しております。ものぐさでございます。

誰も投稿しないまんまで5ヶ月。早いものですね(笑)

ものぐさのここでのお仕事も半分が終わりました。後半戦です。

色々とあるとは思いますが、乗り切っていきたいところです。

さて、ここ数日、一気に朝晩と冷えてきましたね。もう、あきです。

そこで、今回はものぐさの「あき」と聞いて思いつくものを適当に(←こらっ!)

並べてみたいと思います。

やっぱり、あきとくれば、食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋。。。

あはは!ちょっとくらいは違うものを出したかったのですが、これしかありません!

今年くらいは、読書の秋、勉強の秋、スポーツの秋、食べ物がおいしい秋、

食欲の秋。。。やっぱり、戻ってしまいました^^;

個人的には、さんまが大好物なのですが、今年はこれに限らず、夏からの連続

台風に上陸されてしまい、農作物が大変なようです。

スーパーに出かけても、目が西川○よし師匠風に飛び出てしまいそうなこと多々!

ものぐさは、一応色々と勉強したいと思っていますが、基本は食です。

皆さんの「あき」と聞いて思いつくものは何ですか?