最近忙しいです。。。

お久しぶりです、Eちゃんです!!

最近はもともと売る予定がなかった、私のカレンダーが意外に評判で、売ってほしい!っていう声もあったので、作業所の人たちが話し合ってくれた結果、内内で売ることになりまして、カレンダーを作ったり、すんごい気が早い話なんですが、来年は完全オリジナルの、手書きのカレンダーを作りたいと思っているので、今はほぼ毎日のように本屋さんに見に行ったり、図書館に行ったりしています。

良い商品を作るために、時間をかけて研究し、作成するのが私です。

最近はPC部では、PTA新聞と年賀状の図案を各自考えて目録?を考えていたりしていたそうです。私は少し体調が悪く、今はブログ更新以外はなにもしていません。
前の自分に戻れるよう、少しずつ努力しています。

そうそう、11月13,14日にイオンモール・伊丹テラスにてハートフルバザーが開催され、私たち作業所も出展させていただきまして、お越しいただきました皆様方、本当にありがとうございました!

作業所全員で作った写真やポスター、カレンダーやアクリルたわしを買っていただいた皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

さぁこれからは…、PTA新聞に年賀状印刷!!印刷部の皆さんには頑張ってもらいたいですね〜。そういう私は…、ちょっと体調が良くないので、当分の間は体調を見ながら少しずつ手つだって行ければいいなと思っています。皆さん、どうか応援をよろしくお願いします!