ちょこっとギャラリー

こんにちは、Eちゃんです!!

なんかちょっと…いい時期と悪い時期の波が激しすぎて、
作業所を少しさぼり気味…。でも頑張らないと…。

今はようやくカレンダー製作も終わり、今は展示会に出品中です。
今週はPCかイラストを書いたりして、製作業務に追われています。

今日は私が作った物ではありませんが、他の方のカレンダーをご紹介したいと思います。もちろん本人から許可をいただいてから、掲載しています。
コピーはしないでくださいね!絶対に!!

この方の写真は、プロです!!
私も伊丹に住んで何十年も経ちますが、こんな伊丹を見るのは初めてです!
伊丹のいいところってそんなにないと思っていましたが、改めてこの写真を見てみると、伊丹って、本当に素敵な場所だな(*0*)と思いました。

あと今週私は、イオンモール伊丹テラスで11月13日(土)、14日(日)に開催される、クリスマスのポストカードを初の手書きで!!描いた絵をPCを駆使して修正したりして、販売に向けて頑張っている途中です。あとそれと、年賀状の作成が…。

PC初心者の私は、やはりこれも手書きです!力作?の予定です。

みんなに素敵!!と言ってもらえるような、作品を作りたいと思います。

それではまた!!