嬉しいことに、忙しいです(;;)

こんにちは、Eちゃんです!!

10月に入ると、精神に病を抱える人は何かと体調が悪い日が続いて、PC部もちょっとしたトラブルが起こったりして、なんか嫌な季節だな〜っ思いました。解決はしているんですけどね(^0^)。

今の私は…やはりカレンダーのダメ出しをくらって(><;;)、今まだ調整中です。10月27日(水)〜11月26日までの間、カレンダーの展示会があちこちで開催されますが、正直言って間に合うかどうか!!あとPTA新聞もあり、カレンダー作成後は年賀状の作成です。

私は同時進行で、今度とあるバザーで出す予定の、初めての手書きのポストカードを作ろうと思い、今はひそかに、どういう構成で行くかを考え中です。

いいのができますように!!