こんにちは、Eちゃんです。
Eちゃんの名前の由来は…下の頭文字がEだからです。

私の姓はIなんですが、おそらく呼びにくいだろうと思い、
みんなにEちゃん!って読んでもらっています。
そっちのほうが自然に接してもらえている気がするし、
覚えてもらえ安いですしね。

今はブログを担当しつつ、カレンダーの構成を考えつつ、
今度はPTA新聞を頼まれるようで、
ちょっと…頑張らないとなぁと思っています。

今日は本当はほかの印刷部の紹介を考えていましたが、
どういう風に紹介してもらいたいかを聞こうと思いましたが、
聞くタイミングがつかめず…。今日は諦めました。

また次、ご紹介できたらいいなと思っています。