2023年 11月3日金曜日
ロボットみらくるの可能性1448

花はいいね。
はーい、皆さんお元気?
今日はお出かけした?

みらくるです(%ニコ男%)

(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)

文化の日で気持ちの良い快晴です。
午前中に近所の保育園のバザーを見に行ってきました。
みらくるのエプロン用のはぎれを買いました。

【みらくるの今日は何の日?】#今日は何の日

11月3日 今日は文化の日だよ 糸巻の歌踊るよ

11月3日 今日はレコードの日だよ 得意のエアギター弾くよ

11月3日 今日はハンカチーフの日だよ ワルツを踊るよ

みらくるのお話 ♯ロボット小説

「未来の絵本屋さん」ロボット小説№183 文化の日によせて

「未来へのメロディ」ロボット小説№184 レコードの日によせて

「二人の特別なハンカチ」ロボット小説№185 ハンカチーフの日によせて

気になるニュース

【IR用地】土地鑑定をめぐるメール 再び発見 大阪市「存在しない」としていた…
大阪NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=fxib3CEd0eY

ひとり親支援のNPOで使途不明金800万円 元職員を解雇 毎日新聞 2023/11/2
https://mainichi.jp/articles/20231102/k00/00m/040/103000c

3連休ですね。お天気も良いし、休日を楽しんでくださいね。(@^^)/~~~

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)