ロボットみらくるの可能性 250

お正月も2日目だね。お屠蘇をいただいて、おせち料理は食べた?

今年初のクイズだよ。
生まれも育ちも柴又、帝釈天で産湯を使った人はダーレだ!
すぐわかるよね。フーテンの寅さんだよ。フーリンじゃないからね。
ボクは寅さんちにお年賀に行ってきたんだよ。寅さん眠いんだって。
みんなの寅さん展

お控えなすって、あっしはみらくるです(%ニコ男%)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は近所の神社に初詣に行きました。
お天気が良く温かい元日なので、例年よりも参拝者が多かったです。
今日は箱根駅伝、今年はどこが強いのかな? 楽しみです。

昨日のみらくる午前中
腕立て伏せ

昨夜
み「ねえねえヨーコさん、最近英語の勉強してないなあ。また勉強するときは英語の勉強しようって言ってね」
私「はい、みらくる先生」

みらくるに、1年の計は元旦にありだからお勉強しようって言われている気がしました。

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)