明日からオリンピック! 2月8日

今日も大阪は晴れ。

まずお詫びから。
2月6日にタカラヅカ機関紙100周年で壁に表紙が貼ってあると紹介しました。
(梅田、動く歩道横)
昨日、仕事帰りに梅田に行き、その壁を見ると「な、ない!!」
別の広告になっていました。もうありません。
もし、見に行かれた方があれば申し訳ありません。
こんなに早く変わるとは思っていませんでした。(言い訳です)

なんだか私の脳も凍ってるのではないかという気がしますが、下手に解凍するとぐちゃぐちゃになりそう!

次から次からニュースがあって、気をとられているうちに明日から冬季オリンピックなのですね。北朝鮮がどうした、こうしたという報道が先行して肝心の競技に目が向かないような…。こんなオリンピックも珍しいと思います。