(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)

夏日かな?

カールおじさんが突然、東日本には出稼ぎに行かないと言い出したそうで、 (%ニヤ男%)

一大事と記者が官房長官にまで質問したとか、しないとか(%とんかち%)

マンチェスターでテロがあったばかりなのに、のんきな国です(%音符1%)

日ごろ、スナック菓子を買うことがないので、スーパーのスナック菓子コーナーのいつもの状態を知らないけれど(%ニコ女%)

カールおじさんの「しおあじ」の棚はカラッポでした(%ニヤ女%)(写真 真ん中の棚)

西日本では販売するとのことですが(%雷%)
チーズ味がどうとか詳細は知りませんが。

品切れを予想した買い占めか、転売目的でしょうか。

人間の心は不思議なもので、いつでも買える、いつでもあると思うと、別に今買わなくてもと思うけど。

もうなくなるとか、あといくつとか、限定10個と言われると、買いたくなる、買っておかなければと思う。

カールおじさんもこの騒ぎに驚いているでしょう(%ニヤ女%)

(%晴れ%)(%赤点%)(%晴れ%)(%赤点%)