(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)

よいお天気(%ひよこ%)

昨日に続き、ポストの話題(%ニヤ女%)

昨日は金運が付くかどうかわからないポストでしたが(%ショボ女%)

今日は間違いなく「幸せの黄色いポスト」です(%ニコ女%)

私が言ったのではなく、白いプレートにそう書いてあるので(%音符1%)

「幸せの黄色いリボン」などは映画などでおなじみですが、ポストがあるとは知りませんでした(%ニコ女%)

これはFさんから送って頂いた写真ですが、金色のポストの写真をいつアップしようかと思っているところに、この黄色(%ショック女%)

予告なしの偶然にびっくりして鳥肌が立ちました(%雷%)
Fさんに感謝(%ハート%)

「黄色」が幸せに結び付けやすいのは、光の色、希望の明るい色だからです。
普通の赤のポストもかわいいですが、黄色は楽しい(%音符2%)(%手紙%)(%音符2%)

そこで昨年来トラブル続きで「神は我を見捨てたもうた」と嘆いているAさん(%痛い女%)
にこの写真をメールで送ると、喜んでくれました(%ニコ女%) 

「幸せのポストメール」で流行ったりして・・・なんてことはないでしょうが。

へえ〜(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%星%)(%音符1%)こんなのあるの?
というだけでも、会話が始まると思います(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)