(%晴れ%)(%緑点%)(%晴れ%)(%緑点%)

どんよりから明るい日差しに(%黄点%)(%黄点%)

医療の進歩は目覚ましいものがあるのは分かるけれど

この前見たチラシには

自宅で尿を容器に採取して、郵便で送ると、線虫で全身のガンを予測するんだって(%ショック女%)

線虫がガンのニオイを嗅ぎ分ける! そうです。

チラシには会社名しかなかったので、ネットで調べると

九州大学の研究らしいです

どう判断してよいのか、素人にはよくわかりませんが(%ショボ女%)
いろいろな研究が進んでいるようです(%音符2%)

話題は変わって、昨夜スーパーで「スイカ」を目にしました。(%ショック女%)
ごひいきの熊本産ですが、いくらなんでも桜の季節に早すぎるわ!と
気が付けば、スイカに話しかけておりました。
尿検査より頭の検査をしたほうがよいかも? (%ニヤ女%)

(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)