(%晴れ%)(%青点%)(%青点%)(%晴れ%)

朝起きると、日差しが明るくてやっぱりお天気は気分に影響するなと思いました(%ニコ女%)

先日来、暗くどよ〜んとした空は、気分もどよ〜んとしそうで(%ショボ女%)

ようやくお年玉付き年賀状の当然番号を確認しました(%音符2%)

アタリは3等2枚(%王冠%)

ま、こんなものでしょう(%ニヤ女%)

そういえば年末には商店街や商業施設で郵便局?の人がワゴンで年賀はがきを売っていました

元旦にも神社の参道の近くで見かけました

2人とか3人なのですけど、それだけの人件費をかけるほど年賀状が売れているのか
それとも人件費より、年賀状を売るノルマをこなしているのか、なんてことを考えました

そうまでして売らないといけないくらい年賀状は危機なのか?

絶滅危惧種かも

かくいうわたしはメールより年賀状だと思っています。

しかし毎日ニュースの度に「トランプ大統領は・・・」で、今度は何を言ったのかと思う(%とんかち%)

だんだん慣れてきたような気もするけど、核のボタンに手をかけている人ですからね

自分が正しいと信じて疑わない人ほど恐ろしいものはないと思うのですが
この人どうなのでしょうか(%雷%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%青点%)