(%晴れ%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%晴れ%)
お天気は良くなりましたが、寒い(%痛い女%)
桜の時期は花冷えで、この時期は若葉寒(わかばざむ)だとお天気お姉さん(%ニコ女%)
が言ってました。

ところで、先日メイクの先生に聞いた話(%音符1%)(%黄点%)(%音符2%)(%緑点%)

景気が良いと、女性の眉の形がシャープで長めになるそうです。

(%とんかち%)(%雷%)(%雷%)(%とんかち%)(%雷%)

景気が良くない時は、緩やかな曲線眉で、長さは短め(%女マーク%)(%緑点%)(%女マーク%)

これはあくまで流行の話ですが、なるほどなあと思って、美容室の女性週刊誌のタレントさんの眉に見入りました。

(%ニヤ女%)(%青点%)(%ニヤ女%)(%赤点%)(%ニヤ女%)

以前は、景気とスカートの丈の長さで…・景気が良くないとスカート丈が短くなるというのを聞きましたが、スカートをはく人が減ったので、あまり話題にされなくなったのかなとも思います。((%ショボ女%)が知らないだけ?)

男性には縁のない話かもしれませんが、一度、周囲の女性の眉をご覧になってください。(ただし、誤解されないようにご用心を!!)(%痛い男%)(%緑点%)(%ショボ男%)(%緑点%)(%涙%)