今年最後の活動を終えて

2012.12.9
(%雪だるま%)亀岡手作りとっておき市に出展(%雪だるま%) 
 今年最後のイベントである。凍りつくような気候の中、来客者があるのだろうかと不安に思いながら出発し、8時40分頃到着。作品の展示が終わり、10時30分の開始とともに来場者が続き、まずは一安心。午前中はまずまずであったが、2時以降は皆無といってもいいほどになった。しかし、最初に買ってくださった方が、友達にも良いよと勧めてくれ、次々と買っていただけました。このような貴重な方が今回も現れたことに感謝です。今回は、菊炭に盆栽を植えたものが好評でした(Tさんからの報告)

(%男マーク%)今年も、皆さまのご協力ありがとうございました。菊炭を通じて、たくさんの出会いをいただきました。これも、《菊炭の息吹》のなせる技かと思います。菊炭の伝統継承に始まり、里山整備、体験教室、加工処での作品づくり、各所での展示即売、クラフト教室開催等、会員一同、日々充実感を感じております(%女マーク%)
(%ハート%)そして新年は、菊炭をまだご存じでない方との、更なる出会いを期待したいと思います(%ハート%)