三田工房市を終えて

2012.9.4〜6
(%ハート%)早いもので、三田工房市に出店して数年、お隣さんともすっかり顔なじみになり、毎回出店を楽しんでる私達です。今回は、新しいお店もあり、合間を縫ってお客さんにもなります。

(%ハート%)今回は、色紙掛けや壁掛けを揃えました。最初のころと比べて関心を持って下さる若い層も増え、新しい感覚で「菊炭」のよさを知っていただけたかも?と自画自賛しています。

(%ハート%)そんな中の一人が「ゆったりの木」の彼女でした。「すごいですね、癒されますね・・・・」に始まり、菊炭の説明にも耳を傾けてくださり、「ブログにアップしてもいいですか?」と。もちろん、願ったりかなったりで、また違った出会いに感謝しました。