久しぶりの三田工房市

2013.6.4(火)〜6(木)
(%晴れ%)いつもと同じ、キッピィモールの入り口に面してテントを張りました。お店の数は少し減ってさびしく思いますが、「前にこの剣山もらったわ」のお声には嬉しさがいっぱい。「亀岡のアゼリアで、菊炭のお店出てたので買ったのよ」と言われ、”それは私達ですよ”とお礼を言えました(%晴れ%)

(%くもり%)今回もたくさんの方に見て、買っていただきました。剣山セットとガラス器セットは完売。ブースの数は減っていますが、入れ替わりもあるようで初めての顔がちらほら見受けられました。出展仲間から「福知山夜久野の手作り市(今年は5月に終了)は200店舗以上あつまりますよ」との情報を得、来年は出来れば参加したいと思います《Uさんからの報告》

「池田炭加工処」は神出鬼没です。皆さまのお近くでぜひお会いできますように・・・・
またのご来場をお待ちしています。三田工房市ありがとうございました(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)