「さんわ工房市」あれこれ

さんわ工房市に出店3回目
(%月%)(%月%) 阪神尼崎駅から国道2号線へ、巨大なマーケットが広がります。尼信難波支店前に陣取り、秋の気配のなか、開店。そうです ここは阪神タイガースファンでも有名な商店街です。”炭アート作品に、黄色と黒をあしらった、ご当地作品を作れば良かったかしら? ”

菊炭Tシャツデビュー
(%星%)(%星%)(%星%)白地と黒地、それぞれに菊炭をプリントした素敵なTシャツができました。私達が、販売時に着用してPRしています。
尼崎は自転車の町? なかなか足を止めてもらえるチャンスは少ない?? でも、庶民的な「尼っ子」も、私たちの作品には驚いてくださり、感激です。
売り上げは?!?!? 【初めて見たわー】”素敵やね”の声にちょっと救われました。

ここはどんなとこ?
(%涙%)(%ハート%)(%紫点%)私はブログ取材と、宣伝も兼ねて、菊炭Tシャツを着て商店街をうろつきました。土曜日で子供連れファミリーも。子供目線で作品に目を止めてくれたので、ドングリをプレゼント。ついでにお母さんも足を止めてくださり・・・・・PR開始

(%赤点%)(%紫点%) 今後のお知らせ(%赤点%)(%紫点%)
秋から冬は活動最盛期になります
皆様のお越しをお待ちしています
(%ノート%)9月28日(火) 亀岡二八市
(%ノート%)10月5日(火)〜7日(木) 
三田工房市(JR三田駅前デッキ上)
(%ノート%)10月9日(土)〜10日(日) 
 水都おおさか森林の市(JR桜ノ宮から徒歩5分)
(%ノート%)11月6日(土)〜7日(日) 
 蔵富都たうんみゅーじあむ(阪急伊丹・三軒寺前広場)
(%ノート%)11月13(土)〜14日(日)
 クラフト教室(川西市国崎クリーンセンター)
(%ノート%)11月21日(日) 
 地域見本市(兵庫県ビジョン委員会・猪名川町中央公民館)
(%ノート%) 11月28日(日)
 亀岡手づくりとっておきマーケット(亀岡道の駅ガレリア)