絵画展に向けて!

大変ご無沙汰でした。

私の心は嵐の小船でした
(%雨%)(%雷%)

今は少し元気になって、と言うより開き直ったと言うほうがピッタリ!!

千歳にこられているかたで、91歳の方が、娘さんが結婚してから書き始めた日本画、
家に伺ったらたくさん玄関の奥に置いてあったのです。
その数も驚かされたのですが、そのタッチが、柔らかく、力強くて、一度に引き込まれました。
もっと多くの人に見てもらって欲しいとその思いでいっぱいになりました。

娘さんとお話して、絵画展を千歳でやらせてもらう事になりました。

今は、とてもワクワク、ドキドキ(%ハート%)(%ハート%)(%ニコ女%)

どのように飾り付けたらいいのか、光線はどうだろう等々 きっと一番楽しいときなんだろう。
苦しい事忘れて、絵画展まで楽しませてもらいます(%ニコ女%)

職員も色々案を出してくれて、千歳の中は活気付いています。

写真を載せられるように、これからN先生に教わりますので待っててください。