ゆめがいっぱいゆめのはこ 二日目☆

お姉さんと一緒にオリジナルのポストカードづくり

みんなクレヨン持って楽しそう〜 (%笑う女%)

アーティストのお兄ちゃんが
「まるとしかくとさんかくどれが好き?」

「まるー!!」

「じゃあつくるよー」 (%ニコ男%)

そしてそのこだけの特別な作品が生まれます (%晴れ%)

アート作品いっぱい作ったら

はこに入れて持って帰ろう♪

もちろんはこも自分で飾り付け☆

「せかいにひとつ」がいっぱいだね (%笑う男%)(%笑う女%)

音楽遊びも楽しいね♪

みんなでつくる音のアート (%音符2%)

きれいだね(%星%)
たのしいね(%晴れ%)

今日もこどもたちでいっぱいのゆめのはこ

明日はどんなはこひらくかな???