知られざる口笛の世界

知られざる口笛の世界

と言っても,いたって普通の日常に何気なくする「口笛」と変わらないハズ
なのに,違う!

機嫌の良い時に思わず出てくる音色もいいもんだけど,
それをはるかに超えた音色!

素晴らしいのです(%王冠%)

二家族揃ってのご披露(%星%)
家族でできるなんて,どんな家庭の風景なんだろう.
口笛で会話ができてそうなくらい,すごい(%ショック女%)

しかも中には口笛全米チャンピオンの男の子もいて
その技と音色と言ったら・・・(%痛い女%)

レパートリーもすごかったけど,
私が感動したのは「小鳥」の鳴き声の曲.

メンバーがステージの周りを取り囲んで,
後ろから前から横から聴こえてくる(%星%)

本当にこの空間に小鳥がたくさん飛んでいるようで,
小鳥同士がさえずって会話しているようで,
頭が変になっちゃう感じ...

この感動は生で聴くしかないです(%痛い女%)

聴きながら会場を見渡すと思わず真似をしようとしているお客さんが!
「気持ち分かるわぁ」(%痛い女%)と思いつつ,
早速実践する姿も素晴らしい(笑)

口笛の世界は奥が深いっ!