tomoeさんのほんわりコンサート

やさしいギターの音とやわらかい声にこども達が集まってきて
ふんわりとはじまるお歌のコンサート(%音符2%)

歌詞に耳を傾けるひともいれば
目を閉じて音の流れに身をゆだねるひと
無邪気なこどもたち

みんなそれぞれの楽しみ方でミュージシャン・tomoeさんの「音」に触れる(%ニコ女%)(%ニコ男%)

tomoeさんもこども達に囲まれてうれしそう(%ハート%)

ギターでポロンポロンとこども達に唄い
まるでこどものように一緒にはしゃいでる(%笑う女%)

こども達もそんなお姉さんが大好きなんだよね(%音符1%)

翌日はお友達親子も一緒にコンサート(%音符2%)

お母さんと一緒でも緊張(%雷%)しちゃったかな?

でもたっくさんの童謡で会場の雰囲気もふんわり(%ハート%)

春の訪れを感じられる,ほんわかコンサートでした(%晴れ%)