ウッドブロックでなにでーきた?!

毎年大人気のウッドブロックに新作登場!

積み木ともちょっと違う
パズルともちょっと違う

でも,とっても単純明快な遊び(%音符1%)

木の板に切れ目が入っていて,
それを組み合わせていくと無限に広がっていく(%星%)
なんでも作れちゃう(%とんかち%)

特に「こども」なら(%痛い女%)

「こどもなら,想像もつかないような組み合わせをやるからどんどん面白いものを作っちゃうんだよー(%笑う男%)」と開発した堺さんも関心(%王冠%)

毎日変わるウッドブロックスペースの作品たち.

明日はどんなこどもが来て
どんな作品を作っていくんだろう

帰る頃に残った作品をみながら,
作ったこどもの表情をやさしく想い出す

木の板一枚からゆめ(%赤点%)が広がります(%ニコ女%)