大きな大きな洋服作ろう!!

おっきな布でおっきなお洋服を作るのだー(%王冠%)

まずは思い思いの絵を書いて,色を塗って
みんなでわいわい(%星%)

きっと,こんなにおおきなキャンパスに絵を描いたことは無いよね(%笑う女%)

自分のまわりだけじゃなくて,
お隣のお友達の絵と組み合わせたり,
色が混ざったり(%音符1%)

どんな柄が生まれるのかな〜(%晴れ%)

完成したら,みんなで着てみよう(%笑う女%)(%笑う男%)

そしてみんなでトコトコ歩いてパレード(%音符1%)

世界にひとつのお洋服,みんなのお洋服だよ(%ニコ女%)(%ニコ男%)

(%青点%)(%黄点%) (%赤点%) (%緑点%) (%紫点%)(%青点%)(%黄点%) (%赤点%) (%緑点%) (%紫点%)

【日にち】2010年3月27日(土)
【時間】13:00〜
【場所】原田の森ギャラリー 大展示室
【参加料】無料

(%青点%)(%黄点%) (%赤点%) (%緑点%) (%紫点%)(%青点%)(%黄点%) (%赤点%) (%緑点%) (%紫点%)